理念 3つの基本指針 活動案内
入会案内

     
スローフード淡路島への入会方法

入会に際しての資格等はございません。運動に賛同していただければ、どなたでもご入会いただけます。


入会資料をダウンロード

スローフード協会に入会を希望される方は、上記の「入会資料をダウンロード」をクリックし、入会申込書をダウンロードして下さい。必要な項目をご記入のうえ、スローフード淡路島へ郵便またはFAXでお申し込みください。

スローフード淡路島事務局
〒560-0041 大阪府豊中市清風荘1丁目5-5 BLALYS 102
大阪淡路交通 Aplus office 内 スローフード淡路島

Tel:06-4865-5477
Fax06-4865-5488
info@slowfood-awajishima.com


会員になると

スローフード協会に入会すると、当協会が運営する運動に関わることができるとともに、以下のような特典がつきます。

● スローフード協会のメンバーズカードと機関誌『SLOW』(基本的に年間4回発行)が配布されます。
● 各コンヴィヴィウムが開催する様々なイベントやツアーなどに参加できます。
● 各コンヴィヴィウムから会員の方へ、イベントなどの各種情報が送られます。

スローフード協会では、協会の運営と機関誌『SLOW』の発行、運動の展開のための活動費としてに以下のような会員の種類を設け、年会費をいただいております。

● 一般会員 (年会費 10,000円)
通常の会員として登録されます。登録期間は1年間。『SLOW』が送付されます。

● 青年会員 (年会費 5,000円)
26歳以下の方は青年会員として登録することができます(会員期間中に27歳になる方も可)。
『SLOW』の送付はありません。『SLOW』の購読を希望される方は、26歳以下であっても一般会員として登録をお願いいたします。

● カップル会員 (年会費 2,500円)
一般会員(親会員)1名につき、同居の親族またはそれに準ずる方がカップル会員として登録可能です。住所登録は一般会員(親会員)の住所と同じ住所で登録いたします。機関誌『SLOW』は、親会員のみに送付されます。



会費の入金方法

詳しい入金方法については、入会申込書を受理したのち直接ご連絡いたします。
淡路島へのアクセスは淡路交通をご利用ください。

Copyright (C) 2007 slowfood awajishima Some Rights Reserved.